岡崎市でブランド品:ディオール モノグラム トロッターの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市でブランド品:ディオール モノグラム トロッターの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

岡崎市でブランド品:ディオール モノグラム トロッターの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

2021/04/29

岡崎市のみなさんこんにちは!

愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかば岡崎シビコ店です。

 

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

『ブランド品:ディオール モノグラム トロッター 』です。

買取ご依頼ありがとうございます。

ディオールは服飾品にはじまり今やコスメブランドとしても愛されています。
名作であるトロッターやレディディオールをはじめ、様々なアイテムが展開されるたびに熱い支持を得ているハイブランドです。

現在のディオールの定番ともいえるデザインは、やはりトロッター柄といえるのではないでしょうか。
ディオールのロゴがモノグラム調に全面を覆ったデザインで、競馬の騎手の背番号から着想を得て1や2などの数字があしらわれ、スポーティな佇まいと丈夫な生地で人気を得ています。
キャンバス地で使いやすく、紺色をはじめにピンクや水色などの様々なカラーが展開されています。

女性のフェミニンと芸術を追及したディオールは、これからも世界中の女性が愛して止まないハイブランドとして君臨し続けると思います。

使わずにしまい込んでしまっている、形が気に入って買ったけど使いにくい、ボロボロなってしまったものなど、様々な理由で眠ってしまっているブランドバッグはありませんか?

是非この機会に買取専門店わかば各店にお持ち込みください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。