岡崎市でブランド品:ルイヴィトン アルマ CA0070の買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市でブランド品:ルイヴィトン アルマ CA0070の買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

岡崎市でブランド品:ルイヴィトン アルマ CA0070の買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

2021/04/20

岡崎市にお住いの皆様こんにちは。

愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかば岡崎シビコ店です。

 

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

『ブランド品:ルイヴィトン アルマ CA0070』です。

買取ご依頼ありがとうございます。

購入されてからあまりお使いにならずに、保管されていたということでお持ち込みされました。

世界中で知らない人はいないというくらい高級ブランドのルイヴィトンですが、フランス発祥のブランドですので、フランスにちなんだ名前が多くつけられているのです。

今回ご紹介させて頂くバッグ、アルマもパリのセーヌ川に架かる橋、アルマ橋からあのココシャネルがルイヴィトンにオーダーし、ガストンがデザインしたと言われています!

ルイヴィトンの定番は、もちろんモノグラムタイプですよね。2代目のジョルジュヴィトンによって1896年に作られました。しかし、ルイヴィトンはモノグラムよりもダミエを先に考案していました。

では何故ルイ・ヴィトン=モノグラムと認知されてきたのでしょう。

答えは案外シンプルなもので、カジュアルな場でも公式の場でも様々な場所で使うことができる、完成度の高い模様をしているためより多くの人々にとって憧れの象徴となってきたからです。

使わずにしまい込んでしまっている、形が気に入って買ったけど使いにくい、ボロボロなってしまったものなど、様々な理由で眠ってしまっているブランドバッグはありませんか?

是非この機会に買取専門店わかば各店にお持ち込みください。思わぬ臨時収入になるかもしれませんよ(^^♪

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。