岡崎市で貴金属:PT900 プラチナ900 リングの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市で貴金属:PT900 プラチナ900 リングの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

岡崎市で貴金属:PT900 プラチナ900 リングの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

2021/04/14

岡崎市のみなさんこんにちは!

愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかば岡崎シビコ店です。

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

『貴金属:PT900 プラチナ900 リング』です。

日本のプラチナジュエリーの多くはPT900、純度が90%です。近年では純度95%以上のプラチナジュエリーも多く作られていますが、最低でも純度85%以上でなければプラチナ・ジュエリーとは認められません。

純度が高く本物の白なので、輝きに深みと強さがあり、身につけた時の印象が違います。また、日常生活で変質、変色の心配もなく、美しい白さをいつまでも保つのもプラチナならではの特長です。

プラチナは温泉の硫黄分や漂白剤、プールの塩素、汗などを気にすることなく、いつでも安心して身につけることができます。
高価なジュエリーにプラチナが多く使われているのはプラチナなら、ごく小さな爪でも宝石を確実に留めることができ、変色することのない白色が宝石の色を永遠に引き立たせるためです。
また、プラチナは紙よりも薄くて、糸よりも細く延ばすことができ、折れにくいという特性も兼ね備えています。プラチナの粘り強い性質が、繊細なデザイン表現には欠かせないのです!

 

買取専門店わかば岡崎シビコ店では、PT900 プラチナ900の他にも、K18 18金などの貴金属の買取も行っております。ご処分をご検討されているアクセサリー・ジュエリー等がございましたら、お気軽に買取専門店わかば岡崎シビコ店までお持ち込みくださいませ。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。