岡崎市で貴金属:K18 18金カルティエ3連リングの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市で貴金属:K18 18金カルティエ3連リングの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

岡崎市で貴金属:K18 18金カルティエ3連リングの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

2021/04/07

岡崎市にお住いの皆様こんにちは。

愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかば岡崎シビコ店です。

 

本日はこちらのお品物を買い取らせて頂きました。

『貴金属:K18 18金カルティエ3連リング』です。

カルティエのトリニティというと現在ではマリッジリングとしても、普段使いのリングとしても大定番となっているカルティエのアイコンです。

日本では1990年前後にバブルという空前絶後の経済状態がありましたが、その時にティファニーのオープンハートとともに一世を風靡したのを覚えてらっしゃる方も多いと思います。

トリニティが3連の意味を持ちますが、これはキリスト教の教義「父、子、聖霊」の三位一体を表すとともに、ピンクゴールドは「愛」、イエローゴールドは「忠誠」、ホワイトゴールドが「友情」をそれぞれ意味しています。

またトリニティの技術力というのは素晴らしく、いかにも指通りが悪そうに見えるのですが、そんなことは一切なく3つのリングがまるでひとつの生物のように連なって指のするりと通っていきます。
この滑らかさというのは計算され尽くした設計とそれを具現化する職人の腕があってこそです。

永く愛されているデザインというものには、それ相応の歴史があり、技術の裏付けがあり、だからこそ定番として定着するのですね。

買取専門店わかば各店では宝石類の他にもブランド品の買取にも力を入れておりますので、ご処分をご検討されているアクセサリー・ジュエリーやブランド品のバッグ等がございましたら、お気軽に買取専門店わかば岡崎シビコ店までお持ち込みくださいませ。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

買取専門店わかば岡崎シビコ店までお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。