岡崎市で、貴金属:18金 パールリングの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市で、貴金属:18金 パールリングの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

岡崎市で、貴金属:18金 パールリングの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

2021/03/29

岡崎市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかば岡崎シビコ店です。

 

本日はこちらのお品物を買い取らせて頂きました。

『貴金属:18金パールリング』です。

真珠(パール)は貝の体内で生成される神秘的な宝石です。 「月のしずく」「人魚の涙」とも呼ばれる上品で優しさのある乳白色の美しい光沢は、古来から宝飾品として珍重されてきました。 華やかな場でも存在感のある真珠・パールのジュエリーですが、「神の涙」とも呼ばれ、「悲しみの涙」を表すことから喪の席でも身につけることのできる宝石です。 喪の席で使う真珠のネックレスを選ぶ場合には、華やかさを控えるためにロングタイプでないシンプルなものを選びましょう。 そして多連のものは”悲しみが重なる”という意味となりタブーになるため、1連のものを身に着けます。 このように真珠・パールのジュエリーは冠婚葬祭の様々な場面で使えるので、大人になったら一つは持っておくとよいでしょう。 真珠は宝石の中でも傷つきやすく、主成分が炭酸カルシウムなので酸や油に弱いという特徴のある宝石です。 そのため、汗や化粧品などがついたままにしておくとせっかくの美しい光沢が失われていきます。身につけた後は柔らかくて清潔な布で拭くことで、輝きが長続きします。

貴金属、18金が高騰中の今売り時です。買取わかば岡崎シビコ店へ是非ご来店ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。