岡崎市でブランド品:グッチ アクセサリーポーチ 039-1103の買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市でブランド品:グッチ アクセサリーポーチ 039-1103の買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

岡崎市でブランド品:グッチ アクセサリーポーチ 039-1103の買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

2021/03/28

岡崎市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかば岡崎シビコ店です。

 

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

『ブランド品:グッチ アクセサリーポーチ 039-1103』です。

買取ご依頼ありがとうございます。

小ぶりのアクセサリーポーチは、ちょっとしたお出かけの際にはピッタリなサイズ感ですよね!

 

グッチは馬具メーカーから靴工房になり、現在ではバッグ、時計、衣類、コスメ等様々な商品で有名なスーパーブランドです♪

 

そんなグッチは、創立者グッチオグッチが革の選別法やメンテナンスを追求し、高級ハンドメイド革製品ブランドとして創立しました。

グッチの高度な技術の革製品は、品質の高さから大好評となり、魅力的な高級ブランドとして人気となりました。グッチといえばこの柄!!と言っても過言ではないGG柄ですが、GGは創設者のグッチオグッチのイニシャルのGをふたつ組み合わせたもなんですよ!

グッチのキャンバス生地のバッグは誰もが認めるグッチの代表作&基本スタイルで、軽くて丈夫、お手入れが比較的簡単という特性を持っています。現在様々なブランドで扱われているモノグラムの元祖がグッチと言われています。

60年代前半、創業者グッチオグッチのイニシャルが初めて製品に取り入れられました。
当初は、Gの1文字またはWで組み合わせがされていて、ハンドバッグ用のスクエアな留め具のデザインとして考案、製造され、 その後ダイアモンドパターンが織り込まれたコットンキャンバスのスーツケースに、GGロゴを組み合わせた「GGキャンバス」を発売したのが始まりです。

 

使わずにしまい込んでしまっている、形が気に入って買ったけど使いにくい、ボロボロなってしまったものなど、様々な理由で眠ってしまっているブランドバッグはありませんか?

是非この機会に買取専門店わかば各店にお持ち込みください。思わぬ臨時収入になるかもしれませんよ(^^♪

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。