岡崎市で貴金属:24金製記念小判の買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市で貴金属:24金製記念小判の買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

岡崎市で貴金属:24金製記念小判の買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

2021/03/08

岡崎市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかば岡崎シビコ店です。

 

週明けの月曜日、皆様いかがお過ごしでしょうか。岡崎市内はあいにくのお天気でしたが、日に日に春が近づいているのを感じる暖かさでしたね。

 

さて、本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

『貴金属:24金製記念小判』です。

上皇上皇后両陛下が喜寿の御慶賀をお迎えになられました時に特別発行された純金小判を買い取らせて頂きました。ありがとうございます。

 

当ブログをご覧の方の中にも、記念コインや記念小判などを収集されていた方がいらっしゃるのではないでしょうか。

近年の流行の変化に伴い、記念コイン・小判等の収集家はかなり減ってしまいました。

さらに追い打ちをかける形で、所有されていた方々が晩年に近づくにつれ積極的にご処分される方が増え、市場に物があふれがちになっているのが現状です。

もともと記念コイン等は、膨大な枚数を発行していますので、コレクション的価値は薄くなってしまっています。

 

ですが、今回お持ちお込み頂いたような金でできた記念小判・コインは価値が下がりません。金相場の状況によっては価値が上がっているものも多数存在しています。

ご処分をご検討中の貴金属・記念硬貨・記念小判等がございましたら、お気軽に買取専門店わかば岡崎市シビコ店までお持ちお込み下さい。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。