岡崎市でブランド品:セリーヌショルダーバッグの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市でブランド品:セリーヌショルダーバッグの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

岡崎市でブランド品:セリーヌショルダーバッグの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

2021/02/24

岡崎市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかば岡崎シビコ店です。

 

本日はこちらのお品物を買い取らせて頂きました。

『ブランド品:セリーヌ(オールドセリーヌ) ショルダーバッグ』です。

 

オールドセリーヌとは、2010年まで頃まで定番アイテムとして愛された「マカダム柄」を施したセリーヌのアイテムです。

今では店舗や新品では購入できないヴィンテージアイテムのため、ご購入から年月が経っていてもプレミア価格でお買取りが可能です。

 

落ち着いたブラウンを基調とするオールドセリーヌのアイテムは、現代の多様化したファッションにとてもマッチします。

オールドセリーヌの代表的なデザインの「マカダム柄」は、直訳すると「砕石」という意味があります。
砕石を敷き詰める道路舗装の”マカダム式舗装”が名前の由来になっているそうです。
シックなブラウンをベースとするマカダム柄の、ハイブランドらしい上品な高級感とレトロ感が人気の理由の1つです。
 

今回買い取らせて頂いたお鞄も、マカダム柄の素敵なショルダーバッグでした。色褪せない魅力がありますね。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。