岡崎市でブランド品:ルイヴィトン・バケットの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市でブランド品:ルイヴィトン・バケットの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

岡崎市でブランド品:ルイヴィトン・バケットの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

2021/01/17

岡崎市にお住いの皆様こんにちは(#^.^#)

愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、岡崎シビコ1階にございます、買取専門店わかば岡崎シビコ店です。

 

【ブランド品:ルイヴィトン・バケット】を買取致しました。

買取ご依頼頂き誠にありがとうございます。

 

70年代に大ヒットした海外ドラマ「奥さまは魔女」の主人公・サマンサが使用していたことで、大きな注目を集め、1980年代に一世を風靡しました。その後、ルイヴィトンの定番商品として人気を博すようになりました。

 

近年、70年代ファッションの再ブームが到来したことで再びバケットが高い注目を集めるようになりました。

バケツ型は収納力があり、開き口には、チャックや金具などが付いていませんので荷物を取りやすく、年齢を問わないデザインで廃盤の現在でも根強い人気があります(^^♪

 

買取専門店わかばではブランド品・ルイヴィトンの買取に力を入れております。特にルイヴィトンのショルダーバッグは、どんな状態でも買取可能です。

ご処分にお困りのブランド品・ルイヴィトンのお鞄がございましたらお気軽に買取専門店わかば各店にお持ちお込み下さいませ。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。