岡崎市でブランド品・ルイヴィトン ファッションベルトの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市でブランド品・ルイヴィトン ファッションベルトの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

岡崎市でブランド品・ルイヴィトン ファッションベルトの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

2021/01/12

岡崎市の皆様こんばんは!

岡崎市にて買取専門店を営んでおり、ルイヴィトンをはじめとしたブランド品や金、プラチナのジュエリー、貴金属を中心に買取しております、買取専門店わかば岡崎シビコ店です。

岡崎市以外に豊田市、刈谷市、高浜市、西尾市、蒲郡市にも店舗があり安城市、知立市、碧南市、半田市、みよし市、幸田町のお客様にも多数の買取ご依頼頂いております。

 

ブランド品・ルイヴィトンサンチュールマルチカラーの買取を致しました。

買取ご依頼頂き誠にありがとうございました(^^)

 

マルチカラーは、ルイヴィトンのデザイナー「マーク・ジェイコブス氏」と、日本が誇るポップアーティスト「村上隆氏」によるコラボレーションによって誕生したコレクションです。

2003年に発表されたコレクションで、それまでブラウン調のシックで落ち着いたモノグラムの印象が強かったルイヴィトンのイメージを覆す革新的なデザインで話題を集めました。

登場以降、その人気は止まる事を知らず、スピーディ、キーポル、トゥルーヴィル、アルマなどルイヴィトンを代表するアイコンモデルが次々とモノグラム・マルチカラーでリメークされました。

 

マルチカラーとは“多様、多彩”という意味を持ち、ネーミングの通りこの鮮やかな色彩を表現するために、なんと33もの色が使われているそうです…!

カラーは「ブロン(白地)」と「ノワール(黒地)」の2色展開となっていますが残念ながら2019年現在は廃盤となってしまっておりますが一見華やかでライフスタイルに取り入れにくく感じますが現在は廃盤の為手に入らないことから中古市場でもまだまだ需要は高いシリーズになります。

 

買取専門店わかば岡崎シビコ店では現在ルイヴィトンをはじめとしたブランド品の買取に力を入れております。

「少しでも高く買い取ってくれるお店を探したい」「安心して相談できる接客の良いお店に行きたい」といったご要望にお応えし、買取価格と接客対応の両面で品質向上を図っております。

徹底したコスト管理とアメリカやヨーロッパ、アジアなどへの多彩な販売ネットワークの活用によって、ご期待を超える査定金額を提示する点で自信を持っています。

岡崎市内で専門店をお探しの方、ぜひ買取専門店わかば岡崎シビコ店へご来店お待ちしております(*_ _)

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。