岡崎市でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

岡崎市でブランド品:ルイヴィトンの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

2020/12/29

岡崎市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかば岡崎シビコです。

 

2020年も残り3日、いよいよ年越しのカウントダウンが始まりましたね。

皆様年越しの準備は済んでいますでしょうか?買取わかば岡崎シビコ店は、30日18時まで営業しておりますので、ご処分にお困りのお品物がございましたら、是非お気軽にお持ち込み下さい。

 

さて、本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

『ブランド品:ルイヴィトン モノグラム ショルダーバッグ』です。

やや丸みのあるフォルムは上品さを演出してくれどんなシーンにも合わせることができます。

肩掛け・斜め掛けと一連のショルダー機能が発揮できる、ルイヴィトンの中でも人気の高いショルダーバッグです。

 

ルイヴィトンのお鞄は、中古ブランド市場の中でも高い人気があります。そのため使い古されたお品物、状態の悪いお品物でも一定以上のお値段で流通させることができます。

ショルダーがちぎれてしまったもの、裏地がボロボロになってしまったもの、正規品かどうか分からないものなどどんなものでも構いません、お気軽に買取専門店わかば岡崎シビコ店までお持ち込み下さい。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

 

≪年末年営業のご案内≫

買取専門店わかば岡崎シビコ店の年末年始の営業時間は

12月29日:10時~19時(通常営業)

12月30日:10時~18時(短縮営業)

12月31日~1月3日:休業

1月4日:10時~19時(通常営業)

となります。新年は1月4日から通常営業致します。

買取専門店わかば高浜Tぽーと店は12月31日も営業しておりますので、是非ご利用ください。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。