岡崎市で貴金属:18金製タイピンの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店へ

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市で貴金属:18金製タイピンの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店へ

岡崎市で貴金属:18金製タイピンの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店へ

2020/12/23

岡崎市にお住いの皆様こんにちは。愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかば岡崎シビコ店です。

 

2020年もいよいよ大詰めを迎えています。皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末に向けて日に日に寒さも厳しさを増しておりますので、お体ご自愛頂ければ幸いです。

 

本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

『貴金属:18金製タイピン』です。

昭和初期から主にバブル期まで、男性のスーツスタイルにはタイピン・カフスで装飾を加えるのが主流でした。

近年ではあまり使われなくなりましたが、今でも当時付けていたタイピン・カフスを所有されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

タイピン・カフスにはシルバーや、金・プラチナ等貴金属が使われているものも多く、物自体の需要がさがっても高価買取が可能な場合もあります。

是非この機会に、ご不要になってしまったタイピン・カフス等がございましたら、買取専門店わかば岡崎シビコ店までお持ち込み下さい。

愛知県内の買取専門店わかば各店は、12月30日まで休まず営業しております。是非お気軽にお問い合わせください。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。