岡崎市でブランド品:ルイヴィトン・イパネマPMの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市でブランド品:ルイヴィトン・イパネマPMの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

岡崎市でブランド品:ルイヴィトン・イパネマPMの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店

2020/12/10

岡崎市にお住いの皆様こんにちは。愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかば岡崎シビコ店です。

 

12月も残り20日余りとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

日に日に寒さも冬本番になってまいりましたので、お出かけの際には暖かい格好でお出かけ下さい。

 

さて、本日はこちらをご紹介させて頂きます。

『ブランド品:ルイヴィトン ダミエ イパネマPM N51294』です。

幾何学的なモチーフが魅力的で美しいダミエラインの、丸みを帯びたユニークなデザインの斜めがけができるショルダーバッグ『イパネマ』を買い取らせて頂きました。ありがとうございます。

他ブランドだとカジュアルになりすぎてしまいがちなショルダーバッグですが、ルイヴィトン製のショルダーバッグはどれもデザインに品があり、幅広い層に人気があります。

ちなみにこの『イパネマ』というネーミングは、リオデジャネイロのイパネマ・ビーチが名前の由来です。

ルイヴィトンのお鞄には、地名になじんだ製品が多く、情景を大変大切にしてデザインされています。

 

年末商戦はブランド品の中古市場にも存在しますので、年末は買取価格が上昇するものが大多数です。特にルイヴィトンの製品は中古市場でも人気が高いため、思わぬ高価買取となるものもございます。

是非この機会に、ご不要なブランド品:ルイヴィトンのお鞄がございましたら、買取専門店わかば岡崎シビコ店までお持ち込み下さい。

 

また、愛知県内の買取わかば各店ではジュエリーリフォームや革製品のお直しも承っております。詳細は同ホームページ内上部のバナーにございますので、是非合わせてご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。