岡崎市で貴金属:ホワイトゴールドの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店へ

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市で貴金属:ホワイトゴールドの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店へ

岡崎市で貴金属:ホワイトゴールドの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店へ

2020/12/01

岡崎市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取専門店わかば岡崎シビコ店です。

 

今日から12月、2020年も残り1ヶ月を切りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

本日はこちらのお品物を買い取らせて頂きました。

『貴金属:14金ホワイトゴールド製リング』です。

シンプルなパール付きの指輪を買い取らせて頂きました。ありがとうございます。

 

貴金属と聞くと、プラチナやゴールド・金を思い浮かべる方が多いと思います。2020年現在ですと、プラチナより金の方が高値で取引をされていますが、実は金の中でもホワイトゴールドに分類されるものは、通常の18金・14金よりも高値で取引されているのです。

金相場が高騰し始めた2010年前後から、婚約指輪等にホワイトゴールドを使うカップルが急増したことが皮切りとなり、ファインジュエリーの最高峰はプラチナ製からホワイトゴールド製へと移り替わっていきました。

その影響からホワイトゴールドの需要が増え、2020年11月現在通常の18金とホワイトゴールドの18金だと、ホワイトゴールドの方がグラム当たり400円以上高値で買取が可能です。

ホワイトゴールド自体は昔から存在していたため、相場が上がる前にご購入されたホワイトゴールド製アクセサリーは、思いもよらない高価買取になるものが多数あります。お心辺りのお品物がございましたら、買取専門店わかば各店にお気軽にお持ち込み下さい。

 

また、買取専門店わかば各店ではジュエリーリフォームも承っております。リングに付いている色石を、ペンダントトップにしてネックレスに作り替えたり等、色々なものに対応可能です。詳細は当ホームページ上部バナー『修理サービス』からご覧いただけます。こちらもお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。