岡崎市で貴金属:18金製アクセサリーの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店へ

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市で貴金属:18金製アクセサリーの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店へ

岡崎市で貴金属:18金製アクセサリーの買取は買取専門店わかば岡崎シビコ店へ

2020/11/30

岡崎市にお住いの皆様こんにちは、愛知県内7店舗で展開しております金・プラチナなどのアクセサリー類や、ルイヴィトン・シャネル・エルメスなどのブランド品を中心に買取を行っております、買取わかば岡崎シビコ店です。

 

11月も今日で終わり、いよいよ2020年最後の月へと移り変わります。岡崎シビコ店内も、ところどころにクリスマスの装飾があしらわれて、いよいよ年末ムードが漂ってまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

年末に向けて大掃除・断捨離をされている方も少なくありませんよね。当店でも大掃除関係のご相談・お問い合わせが増えてきております。

愛知県内の買取わかばでは、金・プラチナ等の貴金属やブランド品以外にも、切手・テレカ・カメラといった様々なお品物を買い取らせて頂いております。買取品目の詳細は、当ホームページ上部のバナーからご覧いただけます。該当のお品物でご処分にお困りのものがございましたら、お気軽に買取専門店わかば各店にお持ち込み下さい。

 

さて、本日はこちらのお品物をご紹介させて頂きます。

『貴金属:18金製ピアス』です。

買取専門店わかばでは、片方だけのピアス・切れてしまったネックレス・石が取れてしまったリング・金歯なども買取を行っております。

いわゆるジャンク品になってしまった18金などの貴金属も、素材としての価値は変わりません。捨てるにはもったいなくて取っておいているという方もいらっしゃるのではないでしょうか。18金の相場は2020年大幅に上がりました。ご購入が20~30年前のお品物ですと、原価の金相場が7~8倍に上がっている場合もあるため、思いもよらない臨時収入になるかもしれません。是非お気軽にお問い合わせください。

 

また、買取わかば各店ではジュエリーリフォームも承っております。リングに付いている色石を、ペンダントトップにしてネックレスに作り替えたり等、色々なものに対応可能です。詳細は当ホームページ上部バナー『修理サービス』からご覧いただけます。こちらもお気軽にお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。