岡崎でブランド品、エルメス・バーキン35の買取は買取わかば岡崎シビコ店へ

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎でブランド品、エルメス・バーキン35の買取は買取わかば岡崎シビコ店へ

岡崎でブランド品、エルメス・バーキン35の買取は買取わかば岡崎シビコ店へ

2020/11/25

岡崎市のみなさまこんばんは!!

岡崎市にてヴィトン等のブランド品や金やプラチナジュエリー等の貴金属を中心に買取させて頂いております、買取わかば岡崎シビコ店です。

岡崎市以外にも豊田、西尾、刈谷、高浜、蒲郡にも店舗があり安城、知立、半田、碧南、幸田、みよしのお客様にもご好評いただいております♪

本日のご紹介はこちら!!【ブランド品・エルメス バーキン35】です。

買取ご依頼いただきありがとうございます。

エルメスのバーキンが誕生したのは1984年。ティエリア・エルメスによって高級馬具ブランドとしてエルメスが創設されたのは1837年のことですから、それに比べるとバーキンの誕生は意外と最近のことなんですね。

さて、その1984年当時、エルメスの社長であったジャン・ルイ・デュマ氏が、偶然にも女優や歌手として活躍中のジェーン・バーキンさんと飛行機の中で隣り合わせとなります。

彼女は、持っていたバスケットからはみ出るほど物を詰め込んでいました。その様子を目の当たりにしたデュマ氏は「そのバスケットの中身が全て入るバッグをプレゼントしたい」と提案します。この事がきっかけとなり、世界中の女性が憧れる「バーキン」が誕生したのです。

もしこの時二人が偶然隣り合わせにならなかったら…?永遠の定番にして傑作であるバーキンは生まれなかったのかもしれません。

誕生秘話、面白いです。

エルメスバッグ、頑張って買わせて頂きます。是非岡崎シビコ店へお持ちください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。