岡崎市でブランド品:ルイヴィトン財布の買取は買取わかば岡崎シビコ店

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市でブランド品:ルイヴィトン財布の買取は買取わかば岡崎シビコ店

岡崎市でブランド品:ルイヴィトン財布の買取は買取わかば岡崎シビコ店

2020/10/29

岡崎市の皆様こんにちは。愛知県内、岡崎市中心に豊田、刈谷、高浜、西尾、蒲郡市内に7店舗展開しております買取わかば岡崎シビコ店です。

本日はこちらを買い取らせて頂きました。

『ブランド品:ルイヴィトン モノグラム ポルトフォイユ サラ』です。

ルイヴィトンの財布を見ていると、ほとんどにポルトフォイユと名前が付けられています。

ポルトフォイユはフランス語で「財布」という意味になります。元々は「ポルト=港」と「フォイユ=葉」とそれぞれ違う意味があり、後々「フォイユ」が「札・書類」を意味する様になりました。そして「札が出入りするところ(札の港)」という事でポルトフォイユと言う言葉が生まれました。

 

今回お持ち込みいただいたお財布はそれ相応に経年劣化がございましたので、お客様も買取が可能かどうか心配していらっしゃいました。

当店を含む買取わかば各店では、ブランドの中でも特にルイヴィトン製品の買取に力を入れております。

状態の良し悪し・付属品の有無・製造年代にかかわらず高価買取をさせていただいておりますので、ぜひお気軽にお持ち込みいただければと思います。

さらに近年、ルイヴィトンを含む高級ブランド(シャネル・エルメスなど)の中古相場が、アジア圏を中心に上昇しています。当店のバイヤーは国内最大規模で展開していますので、需要の高いお品物は驚くような高値が付く物もございます。国外にも取引先がありますので、その時その時に合わせて一番相場の高い市場で売却することが可能です。

ぜひご処分をお考えのルイヴィトン製品がございましたら、お気軽に買取わかば各店にお持ち込み下さい。

 

査定無料・予約不要です。出張買取・宅配買取・LINE査定も行っておりますので、用途に合わせてお気軽にご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。