岡崎市でロレックス、ヨットマスターの買取は買取わかば岡崎シビコ店へ

愛知のわかばグループ 全国のわかばグループお問い合わせはこちら

岡崎市でロレックス、ヨットマスターの買取は買取わかば岡崎シビコ店へ

岡崎市でロレックス、ヨットマスターの買取は買取わかば岡崎シビコ店へ

2020/10/20

岡崎市の皆様こんにちは!

岡崎市にて金、プラチナ等をはじめとした貴金属やロレックス、オメガやルイヴィトン、エルメス、シャネル、グッチといったブランド品などを買取させて頂いております買取専門店の買取わかば岡崎シビコ店です。

 

Ref.126622 ヨットマスター40

1992年に誕生したヨットマスター。サブマリーナーの高級仕様として、ヨットクルージングでバカンスを楽しむ富裕層向けをコンセプトに開発されました。

サブマリーナに似たデザインですが、船上での着用を想定しているため、防水性能はエクスプローラーやデイトジャストと同様に100m防水となっています。

当初はゴールドモデルのみのラインアップでしたが、その後、1997年にステンレスとイエローゴールドのコンビモデル“ロレゾール”仕様(メンズモデルのみ2004年)が加わり、1999年には、文字盤とベゼルプレートにプラチナを採用したヨットマスター「ロレジウム」が誕生。ラグジュアリーモデルというコンセプトもあり、オールステンレス仕様の生産はありません。

またスポーツモデルながら、サイズ展開が複数ある点も特徴的です。現在は素材によってサイズ展開は異なりますが、42mm、40mm、37mmの3サイズを選ぶことができます。

Ref.126622は、ステンレスケースにプラチナ製ベゼルプレートを備えた40mmサイズのヨットマスター・ロレジウム。2019年に発表となった現行モデルです。

ロレックスのメンズモデルは特に、高値を維持し取引されています。

売却やメンテナンスに迷われたら1度ご相談ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。